ハンズ ノニジュース オーガニック


ノニの体験・口コミ


ハンズ オーガニック・ノニジュースを試した感想!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンズノニ ジュース

オーガニックノニジュース『ハンズノニ』

タヒチ、インドネシア、ハワイ、沖縄など、ノニの産地は自然の恵みが豊かなところが多い。そのなかでもクックアイランドは、火山活動による海底隆起でできた肥沃な土壌で、ノニの生育に大変適した島々です。

そのクックアイランドで無農薬で有機栽培されたオーガニックノニを、3ヶ月間、醸成醗酵したハンズ・ノニジュースは楽天市場でも人気です。値段も定価4,200円のところ初回限定1,896円(税抜)と大変魅力的なので試してみました!


ハンズ ノニジュースは美味しい?

「ノニジュースは不味い!」という先入観がありました。 でも実際に飲んでみると、ハンズノニジュースは意外と平気!

30mlのカップで、口に含んだときはワインのような食感です。ワインと違って美味しくはありませんが、飲み干すとブランデーのように喉に滲み渡ります。 もちろん、アルコール分はありません。

日が短く明るくなるのが遅い冬の季節は、私もなかなか朝起きられません。
それが、このハンズ ノニジュースを飲みはじめてから、5時半の起床時間にスッキリと目覚められるようになりました。

また、風邪を引きはじめたなと感じたら、晩にも飲むようにしました。そうしたらたいがい翌日には症状は治まってました。


免疫力がアップし風邪をひかなくなった!

ソフトカプセル・タイプのサプリメントに比べると、味が不味いという欠点があります。しかし、1日に摂取するノニエキスの量は断然多いし、高温熱処理による品質の劣化も少ないです。

ノニジュースは健康食品なので、基本的にはいつ飲んでもよいです。 効果を最大にするには朝起きたらすぐ、空きっ腹で飲むのがよいでしょう。


どうしても不味くて口に合わないという方は、フルーツジュースを混ぜると美味しく飲めますよ。

ハンズ ノニジュースは、「免疫力がアップし風邪などをひかなくなった」とか、 「基礎代謝が上がって無理なくダイエットできた!」とか、 「便通が良くなっておなかもスッキリした!」などのクチコミが多いです。

「体力の衰えを感じる!」「基礎代謝が落ちて太り気味が気になる!」といった、 30代後半以降の女性や男性に特にオススメです。


ハンズ ノニジュースの価格はお手頃!

会員になると、名前や住所を毎回入力する必要はなく、 2回目購入から注文がラクになります。 また、商品購入金額の5%のポイントが付与されます。 貯まったポイントは、次回の商品購入時に1ポイント=1円で利用できます。

3ヶ月醸成の有機JASノニジュースは 1,896円/本(税抜)です。お試しをして気に入ったら、その後は6本とか12本セットで届けてもらうとお得です(12本セットならば1,810円/1本)。おまけにポイントも使えるので、1本あたりの単価はぐ〜んと下がります!

送料無料(初回限定)は無料です。

ビタミンやミネラル、アミノ酸など、栄養満点のノニジュースが、 市販の缶ジュースなどよりも安く飲めます!

有機JASノニジュースの『ハンズ』公式サイトはこちら


ハンズ オーガニック・ノニジュースを試した感想の関連記事


ページトップへ戻る