果熟酵素 フルーツダイヤ


ノニの体験・口コミ


ノニ配合の果熟酵素:フルーツダイヤを試した感想! 〜セレブな女性にオススメ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノニ配合の果熟酵素「フルーツダイヤ」

先日「果熟酵素フルーツダイヤ」発売元の「ノニアル」様から、500ml瓶の商品1本を無償でいただきました!

80種類もの野草と果実を醗酵させたエキスに、純度97%のプラセンタや、140種類以上もの栄養素を含むノニ果汁、マンゴーピューレを配合した飲料です!

ノニ配合の果熟酵素「フルーツダイヤ」

まさに“栄養素てんこ盛りの野草・果実酵素”。 身体を健康にするとともに、カラダの内側から素肌をキレイにするインナーコスメです。

スポンサードリンク


商品提供の申し出から待つこと1週間。スリムなボトルが届きました!

ボトルと初めて注いだグラス写真

早速、箱からボトルを取り出して、付随の20mlグラスに注いで飲んでみました!

「野草やプラセンタやノニが配合なので、きっと不味いのではないか?」と予感が先立ちましたが、一口クチに含んでみるとそれは取りこし苦労だとわかりました!

「あま〜い! あま〜い味で、すごく美味しい!」 すこし薬草っぽい感じもするけど、フルーツジュースですね! 匂いもフルーツの香りがわずかにする程度。

パンフレットをよく見てわかったんだけど、アルフォンソ・マンゴーの味です。アルフォンソマンゴーといえばインド原産の美味しいと評判のマンゴーですね。

口に含んだのを飲み干すと、「さぁ頑張るぞぉ〜」と気力が湧いてくる感じです。 朝起きたときに飲むと吸収によいけれど、疲れたときに飲むのも効果がありそう!

甘いマンゴーの味付けで美味しく、飲みはじめたらクセになりそうです!


果塾酵素フルーツダイヤは、セレブな女性にオススメ?!

ボトル1本は、毎日20mlグラス1杯ずつ飲んで約1ヶ月分です。 1ヶ月前に飲み始めて、これでちょうどボトル1本飲み終えたところです。

以前と比べると、目の下のタルミが気持ち目立たなくなったような気がします。 くすみも少しとれた感じです。

できれば、もう2、3ヶ月継続したら、より効果を実感できそうです。

商品パンフレットや公式サイトにノニの成分量の記載がないのがちょっと残念! ノニは10%配合されているとのことです。 10%とすると、ノニ1日当りの摂取量は2mlとなります。

定価は、500ml 1本 14,000円。定期コースは月1本 9,600円です。 なんと35%もお得です! 1回の購入金額が 9,000円以上になると、送料は無料だそうです。

80種類の野草・果実の醗酵エキスに、プラセンタ、アルフォンソマンゴー、およびノニを配合したリッチな果熟酵素は、加齢や紫外線で弱った肌を、身体のなかからキレイにするインナーコスメです。 セレブな女性にピッタリの美容健康飲料です!


ノニ配合の果熟酵素:フルーツダイヤを試した感想の関連記事

ページトップへ戻る